トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 4ヶ月のりょうくん:2003/01/11〜2003/02/10 ■

元画像へ■横着な態度[1月11日]
りょう君も、いよいよ4ヶ月目に突入。
とちとちは4ヶ月目で、寝返りをうったので、「そろそろりょう君も」と期待しているのですが、この横着な寝姿からは、新たなるチャレンジの予感は微塵も感じられません。(笑)

だいぶプクプクになってきて、とってもいい感じです。(笑)

元画像へ■オニさん[2月3日]
これは、とちとちお兄ちゃんの保育園に一緒に迎えに行ったときに、白組さんのオニの帽子を借りて撮った1枚なのですが、写真の角度の関係上、角が写っておりません。(涙)
単に、「レゲエな感じの赤ちゃん」となってしまっていますが。。

元画像へ■恵方を向いて![2月3日]
りょう君、おうちに帰ってからは、恵方に向かって黙々とウナキュウ巻を食べ進めるとちとちお兄ちゃんに興味津々!
とちとちもお兄ちゃんなところを発揮して、りょう君にガブさせてあげました。(協力:byじーちゃん)

※離乳食も始まっていない子に食べさせても大丈夫なのでしょうか??

元画像へ■似てる?[2月10日]
出張+で休みを取って、家族で鳥羽のホテルに泊まって、二見シーパラダイスに行ってきました。
あまり大きい水族館ではないけれども、アシカのショーから始まって、セイウチ・ゾウアザラシ・ゴマフアザラシ(ゴマちゃん)・イルカと矢継ぎ早にショーが続いて、アシカ以外は全て直接触ることが出来ます。

小さい子供連れには超オススメですね。

ところで、りょう君とゴマちゃん、似てませんか??(笑)

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る