トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 3ヶ月のりょうくん:2003/12/11〜2003/01/10 ■

元画像へ■にぱっっっっ![12月16日]
りょう君も笑うようになってきました。
面白いもので、同じ兄弟でも笑い方が全然違いますね。とちとちのときは「きゃきゃ!」って感じで笑っていたのですが、りょう君の笑顔は、非常に柔和に「にぱーーーっ!」って感じです。
この笑顔のように優しい子に育ってくれればいいなと思う今日この頃でした。

元画像へ■サンタさん、来た!![12月24日]
クリスマスイブ、いつもお世話になっているダチョウ&白いカレー屋「マッハ3」のマスターに「イブに繁盛するような店じゃなかろう?」とかそそのかして、サンタさんとして派遣してもらいました。(。_・☆\ ベキバキ

とちは当然大喜び!りょう君は。。。まだ分かるはずないですね。。(笑)
ひたすら遠い目をしていました。

元画像へ■がおーっっ![12月30日]
この年の年越しも、結局、両親の転勤先である東京で過ごしたのですが、りょう君は、いつもよりいろんな人にいっぱい構ってもらえるので、超ゴキゲンでした。
特に、ジジババに構ってもらうと、すんばらしい顔をして喜んでました。
しかし、すごい口だな。。。(苦笑)

元画像へ■お食い初め[1月1日]
とちとちの時は、ジジババ3人の還暦祝いも兼ねて行った関係上、ちょっとしたところを兼ねて、とちとちとあわせて4人分の豪華なお祝いの席となったのですが、りょう君のは、自宅でこじんまりと。。
とはいえ、うちのネーチャンの実家から送ってもらった鯛や、某有名メーカー製お重などで、決して手を抜いたわけではありません!(>将来のりょう君へのメッセージ)
色々写真はあるのですが、一番ちゃんと食べているっぽい、黒豆で。

元画像へ■がぶり![1月1日]
お食い初めをすませた後、家族で靖国神社へ参拝に。
広島方面ではあまり見かけることのない獅子舞がいたので、ガブリしてもらいましたが、例によって、まだ分からないりょう君は、「なにすんじゃゴルァ!」って感じでした。(苦笑)
ちょっとぐらい怖がって泣いてみてください。。(要望)

元画像へ■退屈な場所[1月2日]
2日は、東京ディズニーランドに行って来ました。とちとちは大喜びなのですが、りょう君は、なまら寒いところに連れてこられて、ただひたすら行列に待たされる場所と感じていたようで、常にムスっとしていました。仕方ないね。。
これは、パレード待ちのときで、後ろの人混みから、正月のディズニーランドの壮絶さを想像してみてくださいませ。。(笑)

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る