トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2ヶ月のりょうくん:2003/11/11〜2003/12/10 ■

元画像へ■すやすや[11月11日]
最初の1ヶ月のところが、泣き顔ばかりだったので、最近KUROCCO(くろっこ)はりょう君の静かに寝ている写真に取り組んでおります。
まぁまぁかな?ちょっと豚鼻っぽく撮れてしまっているかもです。
本物はもうチョイ可愛いです。(#^_^#)

元画像へ■勝尾寺[11月15日]
近い割には行ったことがなかったという、ただそれだけの理由で、勝尾寺に行ってきました。単に箕面のカルフール渋滞をかわしているうちに、近くを通ったからついでに寄ってみただけという噂もありますが。。(笑)
どうしても、ウバウバ車に乗せていると、写真を撮っても顔が写らないパターンが多いので、わざわざ抱っこして、別途撮影してみました。でもりょう君的には、「なんで出すんじゃ〜!寒いやんけ〜!」ってな感じですね。。。

元画像へ■のびのび![11月22日]
りょうクンの汚名を挽回するべく、可愛い寝顔を狙い続けていたKUROCCO(くろっこ)なのですが、ついに納得いく写真が撮れました!\(^_^)/
なかなか可愛いでしょ♪
最近、しきりにノビノビしています。とちとちの時は、結構あんよが収納形態の期間が長かったのですが、りょうクンはさすが下克上を狙っているだけあって、活発に足をバタバタさせて、ほぼ、ダラーンなあんよになりつつあります。といっても上半身の写真だけですが。。(。_・☆\ ベキバキ

元画像へ■身の危険[11月23日]
えっと、OBPで開催された、「子供の本フェスタ」というのに行ってみました。と言っても、我が家には子供の本はかなりあるので、SONYの踊るロボットQRIOを見てみたかったと言うだけなのですが。。(苦笑)
この日、とちとちは、急に兄の自覚に目覚めたらしく、りょうクンのウバウバ車を押しまくりで。。あっちゃこっちゃにガツン!ゴツン!とぶつけまくりながら、「とちが押すの!」とやっていました。
まぁ、りょう君は身の危険にも気付かず、いい子にねんねしてくれていたので構わないのですが。。

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る