トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 1ヶ月のりょうくん:2003/10/11〜2003/11/10 ■

元画像へ■自己主張![10月22日]
我が家では、一応、長男優先で育てる方針をとっており、とちとちが幼児逆行したり、疎外感を感じないように、ひたすらとちとち優先で過ごしていたのですが、りょうくんは最近、このことに気付いてしまったらしく、とにかく命懸けで泣きまくって、自分の存在をアピールしてくるようになってきました。(^_^;
産まれてきたときは静かな子だったのですが、親の方針が間違いだったのでしょうか???
とりあえず、泣くと言ったら泣く!乳吐きするまでひたすら泣きますので、「がふっ!」とか言い出したら大あわてでタオルを持って駆けつけています。

元画像へ■お宮参り[11月02日]
とちとちの七五三と合わせて、茨木市の神社にお宮参りにやってきました。
KUROCCO(くろっこ)の地元である広島では、額に「大」の字を書いたり、紐銭と呼ばれるお祝儀をブラブラさせる行為は、見かけたことがないので、非常に不思議な感じがします。
さてさて、おめかししたりょうくんですが、やっぱし、先日からの自己主張癖が出てしまい、なかなか言い表情が撮れません。
ホントは、なかなか可愛いヤツなのですが。。。(苦笑)

元画像へ■お宮参りA[11月02日]
お宮参りが終わってから、我が家の近所でお食事会を開きました。とちとちの時と同じように写真を撮ったのですが。。条件が悪かったかな??周りでとちとちが大騒ぎするせいで、結局落ち着いた姿での写真を撮ることは出来ませんでした。。(/_;)

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る