トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 0ヶ月のりょうくん:2003/09/11〜2003/10/10 ■

元画像へ■りょうくん誕生![9月11日]
早朝の嫁さんの破水から、急遽嫁さんを入院させたのですが、15時半頃、本格的な陣痛が始まり、17時頃に分娩室に入り、破水していたし、予定日より2週間以上早くて心配していたのですが、結果的には薬も使わずに普通分娩で19時半に元気な男の子が生まれました!\(^_^)/
前回、とちとちが産まれたときに、思わぬへその緒を切るという体験をしてビビったのですが、今回はビビらずに切りました!

先週末から陣痛を薬で抑えたりしていて、関係各位には随分心配をおかけしていましたが、これで一安心です。
しかし。。。体重聞くのを忘れた!!(゜◇゜)ガーン

元画像へ■りょうくん詳細スペック[9月13日]
体重など聞くのを忘れていたので。。
詳細スペックです。
右写真クリックして拡大してもらえれば分かりますが、
名前:了友(りょうすけ)
誕生日:平成15年9月11日
時間:午後7時31分
体重:2,322g(セミウエット)
身長:45.0cm
でした。ちびっと小さめですが、週数は足りているので、体には問題なしです。これから大きく育って欲しいなぁ。

元画像へ■りょうくん我が家へ[9月17日]
昨晩、りょうくんが我が家へやってまいりました!\(^_^)/
でも、このところの疲れのせいか、パパは自主的お祝い酒盛りで自爆撃沈と相成りまして。。。先程やっとで自宅での写真を撮りました。
写真を撮っていて思ったのですが、出てきて1週間足らずと考えると、割とお顔はハッキリさんみたいです。ま、顔は今からどんどん変わるからなぁ。。

元画像へ■おメメぱっちりさん[9月29日]
我が家に来て、早10日以上が経過。
当初、オムツが少々濡れようがお腹が空こうが、ちょっと泣いて周りの反応がなければ、諦めておとなしく寝ていたりょうくんですが、最近、どうもそれでは我が家で生き延びることが出来ないと悟ったらしく、なかなか大きな声で頑張って泣いてくれます。(苦笑)
しかも、オヤヂがとちとちばかり構っているので、下克上をも狙っているらしく、静かにしているときでも眠らずに、足をバタバタさせて鍛えております。

元画像へ■パパから初授乳[9月20日]
りょうくんは、とちとちとのときと較べると、ママのおっぱいの出がいいのと、おっぱいを吸うのが少し上手ということもあり、これが初めてのパパからの授乳です。
これも、単におっぱいを予めとっておいて冷凍させていたモノを、ママのお出かけ中にあげたというだけなので、今回はパパの出番がヒジョーに少なそうな予感をさせてくれます。(・_・、
しかし、やっぱり赤ちゃんが哺乳瓶からミルクを飲む姿は可愛くて好きです♪

Last Update : 2003/10/22

直前のページに戻る