トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ KUROCCOのカタナ:1999年仕様(購入3ヶ月後) ■

KUROCCO(くろっこ)は1999年3月に大型二輪免許を取得してカタナを購入したのですが、乗ってみるとなんとブレーキの効かないことか。。。(^_^;)
結局、当時の会社の営業時によく前を通っていたカスタムショップ(History's Collection)に足回り変更の依頼に行きました。

当初はGSX-Rの足回り換装という定番カスタムの予定だったのですが、なんかヨシムラSHOWAとか書いてあるフロントフォークが転がっているじゃないですか!!結局、カスタムはスイングアームも含めた重〜い内容に変化していったのであります。(^_^;)

元画像へ

元画像へ主なカスタム内容は、
フロント周り
・フロントフォーク:ヨシムラSHOWA+三つ又
・ブレーキ:ニッシンマスター+ロッキード2P
・ホイール:ダイマグHセクション(3.5JJ-17)
リア周り
・スイングアーム:GSX-R加工(スタビ入り)
・ホイール&ブレーキ:'88GSX-R1100純正
・リアショック:ヨシムラKYB
などなどです。他にも、フレーム補強&ケツ上げ&ステップワンオフ、USヨシムラのマフラーをカチ上げなどやって。。。うーん。。結構やったなぁ。。。

Last Update : 2003/06/27

直前のページに戻る