トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2003/9/28山口県 菊川セイフティラリー参戦か?? ■

■怪しげな書き込みをBBSにて頂きました。

H川氏のご結婚について 投稿者:KTS K村
F中町の某H川氏が9月28日に御結婚されるそうです。たいへんオメデタイのですが 私のナビの細K氏が9月27日MCCSのラーリーのナビは出来ないとノタマウので是非 KUROCCOさんにナビお願いしたいと思います。現在2戦終了でシリーズ3位です 宜しくお願いします。


おいおいホントかよ〜♪地区戦元チャンプからお誘いだ〜!
と喜んでいたら、某KTSの掲示板で、

ナビの件 投稿者:KTS 木村  投稿日: 7月 8日(火)
の件本気でっせ! ここで一発ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/(「・・)ン?際 
よっつ! 天文学者,桁が違う!!、さすが大物!!! 
とにかく 次の日 祭りがあるので早く帰りたい。


つまり、僕をナビに乗せておけば、入賞の可能性がなくなるので、再車検や表彰式に出なくて良くなり、めーしゃの結婚式に参加しやすいという話か。。
(−−#)

おう!一度は天文学者と呼ばれたKUROCCO(くろっこ)だ!他のナビとは減点が二桁は違うところを見せたろーかい!
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

Last Update : 2003/07/10

直前のページに戻る