トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 過去の記憶:大阪にいきなり転勤。その後(27歳) ■

いきなり大阪に転勤になる。でも、出場しているのはFG地区のラリーだし、、ということで、新幹線で広島に帰って、そこからめーしゃと合流して中四国選手権にはナビとして出続ける。そういえばダートラもTESTAのコースがが良すぎて、わざわざ広島に戻って参戦してたなぁ。。

元画像へ

当時、関西でダートラというと、堺にある新日鐵の特設コースと、河内長野のプラザ阪下だったのですが、新日鐵は地区戦じゃないと使えないし、阪下はまだ公認でなく、スピードも乗らないので面白味が。。という感じでした。その点、TESTAは路面はきれいだし、コースもいいしスピードは必要以上に出るしでやっぱし恵まれていると思います。

写真は、高速S字コーナーを上っていくところです。ラインをはずしてフカフカに乗って、ちょっととっちらかっています。(^^;;; 綺麗に走れたときには誰も写真撮ってくれていないんですよねぇ。。(;´_`;)

Last Update : 2003/06/27

直前のページに戻る