トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 過去の記憶:点滴を打ちながら徳島ラリーへ(26歳) ■

元画像へいつものように、ラリーが近づいてくる。

KUROCCOも意外にナイーブなところを持っているようで、ラリーの前の晩は食欲がない。で、ヤマ○キデ◎リーストアで購入した、おにぎりと烏龍茶で晩ご飯は軽く済ますことにした。。が。。。
約5時間後、猛烈な嘔吐と下痢で、どうにもならなくなる。。(^^;;;
今考えると、サルモネラ菌か、腸炎ビブリオだと思われるが、とにかく動けない。。

「こりゃ、いくらなんでもラリーは無理だな。。」
仕方なく、集合時間頃、集合場所のKTSに電話をかけて、行けない旨を伝える。と、めーしゃ
「また、寝坊したん?いいわけはいいけぇ、早う来んさいや。」ガチャ・・・・・
いや、待ち合わせには確かによく遅れるが、こっちは「行かない」って行ってるのに。。。携帯がない当時、もう方法がないので出すものを思いっきり出して、KTSまではなんとか持つだろうと一気に走る。

みんな、先に徳島に向けて出発していたが、めーしゃだけ残っていて、
「くろちゃん、ホントに体調悪いの?」だって。。(^^;;;
で、病院に連れて行ってくれるのかと思いきや!この人はどうも点滴をうつ資格があるらしく、なんとルーフベンチレーターから点滴をぶら下げて、「とりあえず様子を見よう」とか行って徳島に走り出すではないか。。結局、徳島ラリーも出場、なんか知らないうちに、一応10位で地区戦ポイントゲットしたし。。

違う意味でも天国に一番近い席に座っているらしい。。(^^;;;

元画像へ
与島サービスエリアで先行したみんなに追いつく。

点滴を持ってくれているのは、元FG地区Cクラスチャンピオンの二野下さん。ピースしているのはそのナビの梶山さん。手前を歩いているのが元FG地区Aクラスチャンピオンの木村さん。

Last Update : 2003/06/27

直前のページに戻る