トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 過去の記憶:天国に一番近い席に座る(26歳) ■

元画像へ
CD5A仲間だっためーしゃは、インプレッサSTiを購入して、コンビを組むことになる。

しかし。。こいつの横が怖い!!

とにかく、アクセルを踏みっぱなしと言うか、右足が金縛りにあっているというか。。林道の幅の中に収まっているのがウソのような走りでストレートを抜けていきます。(^^;;;

KUROCCOは島根ラリーの時に、ナビで減点が最も少なく、ナビ賞が確定していた後のSSでついに道からこぼれてクラッシュ!当然、完走扱いにならないので、ナビ賞も泡と消えてしまいました。

これからナビゲータを始める人に一言!!
敵は他の車じゃない!隣の席に座っているヤツだ!!

元画像へ
当時、仲間内でとっても笑いをとった一枚。
分かりにくいかもしれませんが、KUROCCOは助手席で本気で絶叫状態。(^^;;;
この頃から、めーしゃのナビ席は「天国に一番近い席」と呼ばれるようになった。

Last Update : 2003/06/27

直前のページに戻る