トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 過去の記憶:ドライバーでラリーに参戦(25歳) ■

元画像へ
ダートラで、ある程度慣れてきたので、いよいよドライバーとしてラリーに参戦です。

ナビゲータは、木村さんのナビゲータを目指していた、ムック。でも、このとき、ムックは初ナビ。。一応教えていったつもりだったのだが、実際に競技が始まるとあまり理解していなかったらしい。。(^^;;;

<初CPで>
KUROCCO「あ、チェックポイントだ!」
ムック   「あ、そうじゃねぇ。」
KUROCCO「はい、チェック!」
ムック   「はい。チェック!」

KUROCCO「チェックだってば!」
ムック   「はい。チェック!」

KUROCCO「チェックだっていってんじゃん!!」
ムック   「????」

ラリーコンピュータのチェックボタンは結局自分で押しました。。。(^^;;;

分からない人の方が多いネタかもです。。m(_ _)m

ま、ドライバーが遅すぎて、大勢に影響はないのですが。。(;´_`;)

Last Update : 2003/06/27

直前のページに戻る