トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 過去の記録:ナビでラリーを始める(23歳) ■

元画像へ
最初にコンビを組んだ、いっちゃんと、いっちゃんのAE92FXです。

初ラリーは、島根だったのですが、(写真は多分、山口県の菊川セイフティラリー)当時はラリーコンピュータの使い方も怪しいどころか、時間走行のやり方も知らないような状態で。。今考えればよくあんな状態で、しかもドライバーもラリーコンピュータの使い方を知らないのに参加したなぁ。。と我ながら思ってしまいます。(^^;;;

いっちゃんは、コンビ解消後、みっちゃんという同じ年(見た目は一回り上だが。。)のナビと組んでいたのだが、当時、「みっちゃんとラリーに出ると、面白いんじゃが、勝負を捨てんといけんけーのー」という名言を残してくれました。実は、二人が一緒にラリーに出ると、エロエロ話ばっかりして、ナビミスは出るは、SSで気合いは入らないわでろくなもんじゃなかったらしい。。(^^;;;

Last Update : 2003/06/27

直前のページに戻る