トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 番外編:めーしゃの「天国」。。。。。 ■

かつて、「天国に一番近い車」を駆ると言われていた、めーしゃの実際の「天国」の状況です。

あえて、写真を撮っているということは、本人にまだ、心のゆとりがあると言うことで、過去のクラッシュの中で大したことはないと言うことだけは皆さんに察して頂けているとは思うのですが、まぁ、こういう状況に陥る頻度が頻度だけに、ナビに乗るには、相当の覚悟がいると言えるでしょう。。。(^_^;)

しかし、ナビゲーションを依頼するメールにこの写真を貼付してくるなんて。。めーしゃ。。あんた。。。(^_^;)

写真の日付から行くと、98年のシリーズのようですね。傷つけた杉の木は弁償しましたか?>めーしゃ

元画像へ

がっちり食い込んでます。(^_^;)
よく見ると、ゼッケンプレートのナンバーもとってもス・テ・キ。。。 (。_・☆\ ベキバキ

元画像へ

Last Update : 2003/06/28

直前のページに戻る